畳替えしたけど家具の移動でお悩みの方必見!

畳替えをしたいんだけど、迷ってる一番の理由は

畳替えの時の家具の移動

しかし!!

そんな悩みは心配ご無用です

家具の中身を出す必要はありません

大きなタンスも楽々移動できます

施工後、「そんなに簡単ならもっと頼めばよかった

とお声をいただきます。

 

じゃあどうやって動かすの?

 

という疑問をお答えがこちら↓↓↓

家具を移動させていただくときの要領をご覧ください

順序

1、移動させたい家具の前の畳を引き上げます

20130616-223754.jpg

 

 

2、「仮の畳」をその家具の前に置きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、家具の下にカグスベールを入れて前に押します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、仮の畳の上にきたらオッケー

20130616-223829.jpg

 

5、家具が載っていた畳を引き上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6、横から見たカグスベールに乗せた家具のようす

20130616-223931.jpg

 

ポイントー家具の中身はほとんどそのまま!

出すことなく移動できます。

7、畳を張り替えて敷き込んだところ

 

 

 

 

 

 

家具をもとにもどせば完了です!

このスキーの板のような道具だけで

楽々移動ででいてしまうんです。

大きな家具がお部屋に三つもある場合もあるます

それでもOKです

是非、一度ご相談ください

return top